こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐで〜あなたに会える♪
NUMCW-#213248
NAMEひで
DATE2002/07/10 21:51
今日は10日!!
大分にB’zが来るまで1ヶ月!!
なんか今からテンション上がってます〜!!
大分にライブ来る人!!メッチャ盛り上がりましょうねっ!
葉浩志
北海道も、もう少しなので楽しみです〜よ!
CW-#213249 Y’z 2002/07/10 22:19
もちろん盛り上がるつもりです。
一つ不安なことは、W杯の時のようにスムーズに会場にいけるのでしょうか?福岡ドームである時みたいに臨時バスなどでるのでしょうかねぇ?当日はW杯のときより人が多いはずですから・・・
CW-#213259 ouji 2002/07/10 23:09
私も大分ビッグアイのにいきま〜す。ホント地元ははじめてなので楽しみです!!今日もビッグアイの周辺を車で通ったのですがここにB'zが来るんだって思うと何だか不思議でした。(田舎なので・・・)大分気に入ってくれて毎年来てくれればいいですけどね〜アルバム聞きながらまってま〜す(^o^)
CW-#213260 メイ 2002/07/10 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved