こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4枚連番 横浜
NUMCW-#213257
NAMEそーね
DATE2002/07/10 22:52
お尋ねしたいのですが、横浜のLIVEはチケット(一般発売分)4枚連番で取る事が出来るのでしょうか?
たしか、去年は取れた方が居たような気がします。
一般発売分の今回のぴあは2枚までだし・・・。
葉浩志
お一人様、1公演のみ2枚までだと思いますよ。
CW-#213258 りえ 2002/07/10 23:02
こないだの新聞に載っていた広告だとキョードー横浜、ぴあ、CN、ローソン、e+でお一人様1通話1公演4枚までとなっていました。
CW-#213261 acha 2002/07/10 23:19
横浜は4枚okですよ、大阪は2枚ですがね。
大阪難しそうだね
CW-#213263 ふぁs 2002/07/10 23:28
大阪は店頭ないのでみんな取れないだろうなぁ
CW-#213265 ふぁs 2002/07/10 23:39
早々に返答頂き、ありがとうございました。
B'zファンでない2人の友人が、私のB'zバカっぷりを見てLIVEに参加してみたいって言ってくれたので!
チケットGETがんばります♪
CW-#213266 そーね 2002/07/10 23:43
大阪ドームって店頭販売がない可能性が高い
ですかねえ。。。
直前に販売方法変更がよくあるんですが。。。
CW-#213269 さおりん 2002/07/10 23:49
店頭ありませんよ、ドーム2公演なのに2枚ってことは数ないってことでしょう、店頭やったら2,3分でSOLD OUTですねえ
CW-#213272 ふぁs 2002/07/10 23:57
便乗してすみません。
横浜のチケット発売の告知(新聞の広告?)
って出たのは、何日でしたか?
気をつけてみてたつもりでも、
見逃しちゃったみたいです、、、。
何日の何新聞か教えていただけますか?
CW-#213292 SORA 2002/07/11 08:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#213298 匿名でごめんなさい 2002/07/11 10:47
>SORAさん
7月2日の読売新聞です。
CW-#213338 acha 2002/07/11 15:31
>acha さん
ありがとうございました〜!
CW-#213348 SORA 2002/07/11 16:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved