こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最後の最後に・・・
NUMCW-#213268
NAME
DATE2002/07/10 23:49
もしB’zが解散することになり、最後のライブで一番最後に演奏する曲って何になるんでしょうかね〜?僕の予想だと「brotherfood」か「夢のような日々」のような気がします。
葉浩志
だからその手を離して
Bad communication
サヨナラなんかは言わせない
Brotherhood
Pleasure’××(××←その年)

こんなところではないでしょうか。
CW-#213274 グリーン 2002/07/11 00:08
そ、そんな悲しいこと考えたくないです〜〜〜〜(T−T
B’zにはいつまで現役で活動していてほしい・・・切に願っています。でも「SHINE」だったら素敵ですね、、きっと。
CW-#213275 Ran 2002/07/11 00:10
なぜそんな事を聞くんですか?
悲しくなっちゃうじゃないですか(;_;)
そんな事あったら私は気が動転しちゃっておかしく成っちゃいます。

でも質問の答えとしては・・・だか・・の手・・・・・・え〜ん(┌;_;)ダメです。いえません。考えたくも無いです。ゴメンなさい。
CW-#213277 カスタード 2002/07/11 00:17
ふと思いついたのが「ONE」ですね
「絶対会いましょういつかどこかで 忘れるわけないだろう」
お互いそんな気持ちでしょう絶対!
まぁまだまだ現役はまちがいないでしょうが
CW-#213280 TATATA 2002/07/11 00:48
「RUN」か「Brotherhood」だろうなあ。
話はずれるが「GOLD」のプロモは見るたびに解散ライブの客出し完了した会場で最後の演奏みたく思う。おれだけかな。
CW-#213281 くろさき 2002/07/11 00:53
もちろんALONEでしょう
ま、解散したら稲葉さんはソロでやるでしょうが
それはそれでいいかもしれない
解散しないで続けた方が賢明ですけどね
CW-#213284 Regna 2002/07/11 01:32
皆さんが言ってるような最後に相応しそうな曲をやって、ブラフツアーのときみたいにバッコミやZEROなんかをやりそう?
CW-#213285 BUM.S 2002/07/11 01:38
>くろさきさん
それわかるなぁ・・・
ほんとの最後は誰もいなくなった場所で
ひっそりと歌う、それは誰のためでもなく
自分自身にむけて・・・
あとは裏方でがんばってくれたスタッフのみんなにむけてとか
CW-#213300 金の羽 2002/07/11 11:10
それはBREAK THROUGHでしょう!歌詞からして
CW-#213305 ohiro 2002/07/11 12:00
わたしが生きてる間にはぜっっったい解散して欲しくない!!!<17歳女
CW-#213337 ゆかり 2002/07/11 15:28
最近回りの友達が自分の好きなアーティストが解散して悲しんでる所を結構見るのですが、そして自分もいつか・・とまた悲しくなります(^^;
でもたとえ解散しても好きだったことには変わりないし自分の中では一生残りますよ!
私は「RUN」でしょうか・・
でも、やっぱり今曲考えてて寂しいです(苦笑)

>ゆかりさん
私の本名ゆかりで歳も17です♪
有り得ないのに書いたっけ?!って一瞬焦りました(笑)
CW-#213351 ゆか 2002/07/11 16:40
>ゆかさん
わたしはHNです(笑)
同名を見かけると、あれ?って思いますよね。
わたしも以前ありました(笑)
わたしの周りに同い年のファンの方がいないのですっごくうれしいです〜〜♪
語り合える人がいるってすごく大切ですよね!
CW-#213370 17歳♪ 2002/07/11 20:56
ゆかりさん、自分が生きている間には絶対解散して欲しくないって言ったら年齢からして早死にするしかないよ
CW-#213391 ohiro 2002/07/11 22:16
哀しいけど、ものごとに終わりは必ずきます。
そのときは、大好きなB'zが決めたことだから、ファンとしてちゃんと受け止めたいものです。
CW-#213397 yamanaka 2002/07/11 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved