こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャEについて
NUMCW-#213276
NAMEみゃあ
DATE2002/07/11 00:15
こんばんは。突然ですが、「メッチャE」というTV番組について詳しくご存知の方いらっしゃいましたら、お聞きしたいのですが。。。
つい1時間くらい前、千葉テレビ放送でこの番組をやっていて、B’zのアルバムプロモが流れてたんです!!最後のほうちょっとしか見れなかったんですが、もし再放送とかやるのであれば、絶対見逃したくないなーと思ってるんです。知っている方いませんか?
HP調べても詳しく載ってなかったものですから。他の番組でもよいのですが、アルバムプロモの予定とかないのでしょうか?
葉浩志
メッチャE!については下のアドレスで放送局等わかりますが、埼玉も火曜に放送してしまったし、千葉も終わってしまったので、あとは見れるのかどうかわかりません。
テレビ神奈川なんてどうでしょうか?先週の放送でなければまだ間に合いますね!(みゃあさんが関東の方であると勝手に仮定しています)
http://www.music272.tv/meccha/meccha.html
スカパーのmusic272ではまだリピートがあるのでしょうか?私はスカパーを見れる環境でないのでこれまたわかりません。
あまり答えになっていなかったようで、ごめんなさいm(__)m
CW-#213466 未来 2002/07/12 12:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved