こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#213278
NAME龍姫
DATE2002/07/11 00:20
「YOUNG GUITAR8月号」
松本さん単独インタビュー3ページでした。
初公開写真は松本さん単独一枚のみ。非常に素敵です**
熱き鼓動の果てギタースコアも載ってます。
えー、写真のためにもう一冊買いかけて(爆)
気づきましたが、DVD付き980円です。今回のヤンギタ(灰)

「Music Freak Magazine」
配布始まってました。GREENジャケ写が表紙。http://www.mfmagazine.com/
↑こちらでも掲載記事が読めます。
誌面ではモノクロ2ページでした。
恒例のページ下方の欄外情報には、撮影秘話などが5本載ってました。
「CDショップ・オリジナル購入特典一覧!」という記事もありました。面白いです。
欲を言えば、もっと早く載って欲しかったですね・・・
葉浩志
もしよければ、その5つの撮影秘話を教えて頂けませんか???
うちは田舎なんでMFMを置いてる店ないんですよ(; ;)
CW-#213289 ももんが 2002/07/11 04:32
適当ですが・・・
・EverlastingのPV撮影は砂漠で行われたのですが砂嵐が来て大変だったそうです。
・稲葉さんはハーレー、松本さんはヴァイパー(アメ車)に乗ってのソロ撮影。
・稲葉さんはバイク撮影の夜、「ハーレーダビッドソン・カフェ」で食事をして記念撮影を撮り、帽子やTシャツなどのグッズを買ってたらしい。
・LVでの撮影最終日の夜、みんなでバーに繰り出したそうですが、夜中の3時頃お二人はバーカウンタで真剣に何かを話こんでたとか。
・松本さんはWカップの対ロシア戦を観に行ったそうですが、周りはみんなブルーのユニフォームだったのに一人だけユニフォームを買えずに私服で観戦してた。
CW-#213295 すけ 2002/07/11 10:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved