こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モバイルイレブン
NUMCW-#213282
NAME銀の翼
DATE2002/07/11 00:55
ELEVENツアーで販売されていた『モバイルイレブン』(でしたよね?)に、B'zの声が聴けるってあったのですが、どんな内容なんでしょうか?
すっごく気になってます・・・どなたか教えて下さいっ!!
葉浩志
ここで長々と説明するのは大変なので
こちらをご覧ください
http://www1.ocn.ne.jp/~daphne/yume.mobile.htm
CW-#213294 金の羽 2002/07/11 09:29
金の羽さん、どうもありがとうございます!!
松本さんの「電話だよぉ〜」聞いてみたくなりますね。
GacktさんのあのCMみたくお二人が携帯にくっついたらいいのに・・・笑。
稲葉さんのバージョンもあるのかな0(^−^)0
CW-#213374 銀の翼 2002/07/11 21:07
稲葉さんの声も入っていますが、なんて言ってるか・・・忘れちゃいました。お役に立てなくてごめんなさい。
CW-#213439 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/12 01:40
稲葉さんは「Brotherから電話だよ」って言ってくれますよ♪ただし、誰からかかってきても そう言います(笑)。当時、「Brotherから電話だよ」って言われて、ウキウキして出たら、お父さんからでした(爆)。

また、不在着信が続くと・・・
「あっ、まただ!」とか「んだよ、今 忙しいんだよ・・・」とか言ってくれますよ☆
CW-#213534 矢部っち 2002/07/13 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved