こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぴあチケット予約
NUMCW-#213297
NAME☆N☆
DATE2002/07/11 10:43
13日発売の横浜のチケットについて…発売初日の「ぴあ」の特別電話番号予約で、「一部の携帯電話不可」とあるのですが、どの携帯が駄目なのでしょう?電話ないので携帯で予約を…って思ったのですが。ご存知の方教えていただけませんか?お願いします。
葉浩志
確か、auとドコモのFOMAが使えなかったのではないでしょうか?
確実にお知りになりたければ「ぴあ」に直接問い合わせてみて頂いた方がいいと思います。
CW-#213299 お肉ちゃん 2002/07/11 11:03
お返事どうもありがとうございました!やはりauとFOMA,あとPHSが使用できないということでした。幸いにもJ−PHONEなので頑張ってみようと思います(^^)
CW-#213319 ☆N☆ 2002/07/11 13:24
おぉ!! 偶然ですねぇ〜、私もJ-PHONEですよっ。
横浜、自分もチャレンジします。お互いチケット取れるといいですね。
(ちょっとはお役に立てたようで、良かったです。)
CW-#213326 お肉ちゃん 2002/07/11 13:49
ですね〜!初B'zライヴなので頑張ります。またまた返信ありがとうございました。
CW-#213328 ☆N☆ 2002/07/11 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved