こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックカフェ
NUMCW-#213301
NAMEすばる
DATE2002/07/11 11:41
13日のナゴヤドームのライブ終了後、名古屋にあるハードロックカフェに行きたいんですが、栄にあることは分かってるんですけど、地下鉄名城線栄駅まで行って、そpこからどうやってハードロックカフェにたどり着いたらいいのか分かりません。
行き方を知ってる方がいましたら13日までに教えていただきたいです。
葉浩志
ホームページ↓
http://r.gnavi.co.jp/n004500/map1.htm
とかどうでしょうか?
「伏見」駅からヒルトンホテルに向かって歩いていくとありますよ。
CW-#213307 いなじ 2002/07/11 12:08
どうもありがとうございましたm(__)m
地図で見て分かったんですが、2年前に劇団四季のミュージカルを見に行った時に前を通過してたみたいです(笑
ライブ終わってからメンバー来ないかなぁ・・・。
有名すぎるから来ないかなぁ、、、
もしかして貸し切り!?
なんてことはないですよね(笑
CW-#213362 あばに 2002/07/11 20:06
↑ごめんなさい、HNが違いました。
同一人物です。
CW-#213363 すばるorあばに 2002/07/11 20:10
松本さんは97年に一度来店されてます。
サインも飾ってありますよ。
CW-#213387 伸丘 2002/07/11 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved