こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志のイメージ
NUMCW-#213320
NAMEbem
DATE2002/07/11 13:27
先日、さいたまスーパーアリーナのライブに母と行ったんですが・・・。
その1「最初、外人さんかと思った」
その2「30歳くらい?」
前もって、何の情報も与えていなかった母から見た稲葉さんの印象です。
知らない人からすると、皆さん結構そんな感じじゃないでしょうか?
それにしても、稲葉さんは年齢不詳というイメージがありますよね。
葉浩志
年齢不詳までは行かないですが、実際の年齢よりも若く見えるのは確かですよね!かっこいいです!!!!!!!
CW-#213322 愛良♪ 2002/07/11 13:38
私の母もB'zって外国人なの?
といっていました(^^;やはり、メディア
への露出が少ないので、そういうイメージを
つくっちゃうのでしょうかね。お若いし。
CW-#213334 白 2002/07/11 14:17
でも私も学校で稲葉さんの写真を見てキャーキャー言ってたら周りの子に「もぅおっさんなんでしょ」とか「40歳なんだっけ?」とかいわれましたよ〜(笑)
もっとTVに出て色んな人に知って欲しいのになぁ〜
CW-#213345 ふにふに 2002/07/11 15:58
この前私の父は、「やっぱり稲葉さんって身長180cm以上あるんやろ?」って・・・。「そんな大きくないよ。約170cmくらいだと思うよ。」って言ったら、真剣に驚いてました!!
稲葉さん、父にはかなり背が高く映ってるらしいです!!!ついでに松本さんも(笑)
CW-#213369 ゆう 2002/07/11 20:47
私も友達に稲葉さんを自慢すると(笑)、みんながみんな「30歳くらいかと思った!」って言いますね〜☆
稲葉さんいつ頃からか、年齢は止まってるんじゃないの?って思うほど若々しくてかっこいいですよね〜。羨ましい!!
CW-#213371 銀の翼 2002/07/11 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved