こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#213329
NAMEkouki
DATE2002/07/11 13:58
どなたかライブで、楽屋に招待された方いらっしゃいますか?どんな素敵な体験があったのでしょうか?
葉浩志
今回ライブに一緒に行く友がMeet&〜当たったんです!!すっごく興奮しておりました。私じゃないのが残念ですがお土産渡してもらお〜かななんて・・・なんかこっちもドキドキしちゃいますよ〜本人は気落ち着かせる為余り考えない様にしてるらしいですが・・・なんとも良いお話ですよね〜!!
CW-#213331 みいちゃん 2002/07/11 14:10
私は月曜日さいたまスーパーアリーナの楽屋に行ってきましたよ!!
でもこれはビーパネタなのでビーパワールドに
書き込むべきだと思いますよ。
CW-#213339 サドゥー 2002/07/11 15:33
ぜひぜひビーパワールドでレポして欲しいです!!^^
CW-#213354 すけ 2002/07/11 17:31
スイマセン以後きおつけます。ありがとうでした
CW-#213355 kouki 2002/07/11 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved