こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Help!
NUMCW-#213335
NAMESayaka
DATE2002/07/11 14:33
私は最近稲葉さんのことが頭から離れなくて困ってます。目の前に現れてくれるわけでもないのに理想と現実のギャップが大きすぎてつらいです。どうしたらいいのでしょう。
葉浩志
それわかります。
わたしも、わたしは本気よ!とか公言してますもん。
夢見るだけならいいと思うんだけどな〜
でも、友人に「稲葉さんを基準にしてたら、誰ともつきあえないよ」って言われました(笑)
CW-#213340 17歳♪ 2002/07/11 15:33
10年以上ファンでいて今はだいぶ落ち着いてるけど、ファンになったばかり(当時中学生)の時は「稲葉さんと絶対結婚する!」って思ってました。今思えば、「その自信はどこから?」って感じですけど微笑ましい良い思い出です。稲葉さんに片思い。それも立派な恋ですよ。
CW-#213358 ちっち 2002/07/11 19:12
同感!!!!!!!何年もファンやっていますが、未だにです!!!だれか、私を助けて〜って感じで。どんな人でも、稲葉サン以上に愛せる人、これから絶対に現れない気がする・・・。
CW-#213366 ☆ 2002/07/11 20:24
そのキモチわかりますよ〜!
私も10年以上想い続けてます(笑)
やっぱ中学生くらいの頃がひどかった
かなぁ。
最近はそんなにピーピーギャーギャー
騒いだりしないですけど、ふともう
10年以上もファンやってるのか・・・
と思うと、そんな自分に感心すらします。
自分の恋愛もこれくらい一途にできれば
いいんですがね〜(ToT)
CW-#213367 ゆう 2002/07/11 20:40
みんな一緒の事思ってるんだな〜
私も中学のときテレビの前でギャーギャー
叫ぶわ、大変だった。(私も10年前。。。)
今はちょっぴり(???)稲葉さん系統の
彼とうまくいっていて落ち着いた。
でも、その気持ちが少し寂しい気もします。。。
CW-#213377 み〜☆ 2002/07/11 21:24
私も、みなさんの気持ちよくわかります。
ファンになって12年、彼がいるときも、
いないときも、稲葉さんへの想いは変わりません。
恋愛感情もあるとは思いますが、人間的にも
ステキだからだと思います。
CW-#213398 まぴぽん 2002/07/11 23:20
稲葉さんを思う気持ちは
人それぞれであっていいと思いますよ。
私にとっては、稲葉さんは憧れの人ですね。
付き合いたいとかそういう問題ではないんです。
でも、彼氏を稲葉さんみたいに
いい体つきにしてみたいっていう
願望はちょっとある…
CW-#213404 わゆ 2002/07/12 00:00
若いからかな〜・・というと、ばばくさい。
自分で言ってて悲しい。
でもそれは大小あるにしろ、誰にでもある
感情ですよ〜。本当にやばい人は本当に
やばくって、自分では、やばいと言いませんからね。
夢見るのは別に悪いことでもなんでもない。
でも、自分で勝手に捏造した稲葉さんを現実の
稲葉さんだと思い込んで発言する人は、苦手です。
たぶん、私だけじゃなく、皆。
そういう風になって実害を稲葉さんにもたらしたり
(家に行くようなストーカー行為とか)
しなければ、思うだけならOK!
他人がなんと言おうとかまわないと思いますが。
(言われたと仮定しての話です)
自分の人生の主人は自分なんだし。
CW-#213412 ハーマイオニー 2002/07/12 00:09
しまった!誤解受けそう。
「でも〜」からはストーカーするファンの事で、
そういう人と違うのだから、
「他人が何を言っても気にしないでね」という
メッセージです。
分かりづらくってすみません。
CW-#213415 ハーマイオニー 2002/07/12 00:16
Sayakaさん、だんだんうまく付き合えるようになると思いますよ、自分の気持ちと。
頭から離れなくて切なくて苦しいときを乗り越えれば、とても楽しく応援できるときがやってくる・・・。
ま、それがさみしくもあり、なんですけどね。
CW-#213426 ぽぽん 2002/07/12 00:48
私も思ってました。稲葉さんと一緒にお出かけしたいとか・・・似てる人じゃダメなんですよね。稲葉さんじゃないと。でも、気がつけば稲葉さんとは似ても似つかない人と結婚して今とても幸せにしてます。ただ、この間旦那様に「お前には俺以外にも好きな奴がいる」と言われ、「?」と思ったら「それは稲葉さんだ」とズバッと言われてしまいました。たしかにちょっとでもテレビから稲葉さんの声が聞こえてくるとどこからでも飛んでいき、テレビの目の前をうごかずにうっとりと稲葉さんの姿を見ている私。「こればっかりは仕方ないのよ、だって稲葉さんが素敵すぎるんだもの」と答えたら溜息をついていましたが、きっとこれからもず〜っと稲葉さんのことは好きだと思います。
CW-#213490 ウロタ 2002/07/12 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved