こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましで
NUMCW-#213352
NAMEtake
DATE2002/07/11 16:54
ホントたいした話ではないんですけど、火曜日の「めざましテレビ」でオリコン速報をやっていて、「アルバチャートB'z1位、宇多田ヒカル2位」、というところで大塚さんが「この1位2位を聞き続けているとホント疲れますよ。それだけ聞き応えがあるという意味でね。」と言ってました。
いままでそんなにB'z興味なさそうだった大塚さんが!・・・とちょっと嬉しかったので投稿してしまいました。
葉浩志
FIFAの報道の時、思いました。それまで、無反応だった大塚さんが少し興味を持ってる感じだったので、「おや?」と。なっちゃんは相変わらずでしたが(笑)。
CW-#213399 うるう 2002/07/11 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved