こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックカフェ
NUMCW-#213356
NAMEhal
DATE2002/07/11 18:21
今度の休みにハードロックカフェに行こうと思っているのですが、STAY GREEN(GREEN?)というカクテルって限定メニューでしたよね?もう終わってしまったんでしょうか?
御存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
御願いします。
葉浩志
14日までだったと思いますヨ
間に合うかな?
CW-#213359 美珠 2002/07/11 19:43
この前行った時の写真見たら14日までって書いてあったので確かです。
CW-#213381 ハニービー 2002/07/11 21:38
日曜日に飲んできました。酒ダメな人でも飲めるようなライチリキュール、白ワイン、スプライトのはいったスウィートなカクテルでした。
CW-#213392 12 2002/07/11 22:42
ちょっとお聞きしますが…
今回のカクテルは、
ハードロックカフェなら
どこでも飲めるのでしょうか?
CW-#213402 わゆ 2002/07/11 23:49
日本国内のHRCなら何処でも大丈夫みたいですが。
店員さんに聞いてみるのが一番ですね。
CW-#213416 美珠 2002/07/12 00:17
美珠さん、ありがとうございます。
できたら一番近い上野にでも
行ってみようかと思います。
CW-#213421 わゆ 2002/07/12 00:31
14日ですね
ありがとうございます
14日に六本木に行こうと企んでおりましたので
ギリギリ!
皆様ありがとうございました♪
CW-#213449 hal 2002/07/12 10:04
昨日六本木のハードロックカフェに行って来ました。
もちろん、松本さんのギターと期間限定カクテル目的で。
きて早々、松本さんのギターの写真を撮りまくりました。
そしたら、私たちがB'zファンというのが分かったのか分からないのですが、“GREEN”のプロモを流してくれたのです!!
とてもうれしかったです(^∇^)v
カクテル“STAY GREEN”は凄くおいしかったですよ!!
あと、昨日はBON JOVIのリッチー・サンボラの誕生日だったらしく、限定のカクテルがありました。
これもおいしかった♪
凄く雰囲気のいい所ですね。
めちゃ気に入っちゃいました!
定員さんも仲良くなって(その人はB'zファンでした!)
いろいろお話しました。
ちなみに松本さんの方が来る割合は多いそうです。
CW-#213532 ろちゃ 2002/07/12 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved