こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドコなんだろう?
NUMCW-#213364
NAMEタトゥー
DATE2002/07/11 20:12
「loveme〜」のプロモで
稲葉さんが写ってるのは札幌の「天鳳」
とかいうラーメン屋さんですよね?
具体的な場所はどの辺になるんでしょう??
葉浩志
つい先月修学旅行で行ってきました!
ラーメン横町のちょうど真ん中の辺りにありました。
松本さんのサインとポスターが貼ってありました。
生のサインを見たのは始めてだったので、泣きそうになりました!
CW-#213368 17歳♪ 2002/07/11 20:46
2年ほど前に札幌に行った際行きました。

場所は観光で有名な「すすきの」の「ラーメン横丁」
(「新ラーメン横丁」ではない方です。)
のちょうど中央辺りだったと思います。

店先に「B'z 稲葉来店の店!」と言った写真を
デカデカと貼ってあるのですぐ分かります。

味は、札幌ラーメンと言うよりは
「とんこつ醤油」的なものでした。
(まぁ、人好き好きでしょうけれどね。)
CW-#213372 憂いのジプシー 2002/07/11 21:04
ありがとうございます。
相変わらず皆さんお詳しくて親切♪(^▽^*)
CW-#213394 タトゥー 2002/07/11 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved