こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】・・・・
NUMCW-#213373
NAME辛口
DATE2002/07/11 21:05
さっき投稿したのが消えてるのは
消されたってことですかね?
そんな不適切な内容だったかな・・・
ちょっと(相当)ショック。
葉浩志
>辛口さん
たしか消された内容はプライベートに関わることだったと
思います。(私が覚えている限り)
ショックと言う前に反省しましょう。
CW-#213375 (;´▽`A`` 2002/07/11 21:17
レスどうも・・・
でも、プライベート????
自分がいつも見てるサイトで気になったのがあったんでここで紹介しただけなんだけど。プライベートだったんでしょうか・・?
CW-#213376 辛口 2002/07/11 21:23
↑ちなみに紹介したんは「音楽批評(?)」をしてる日記サイトです。B’zのファンサイトでもないし・・・
消される対象になったのは何故なんだろう・・・。
CW-#213378 辛口 2002/07/11 21:25
よくプライベートネタ禁止って多いですけど
何故か稲葉さんの実家や親御さんネタは容認して
「津山行ってきました!」ってのが許せるところが俺には謎。
CW-#213379 yo 2002/07/11 21:26
>yoさん
イナバ化粧品店はオープンにされているので稲葉さんの両親のお店とはいえ、プライベートとは少し違うと思います。「メモリアルロードマップ」なるものまでちゃんと発行されて、津山市の観光地的なものになっているですから・・・。
稲葉さんや松本さんの東京の住まいに押しかけるのとはわけが違います。
CW-#213382 WW 2002/07/11 21:43
該当の投稿を読みました。プライベートネタではなかったです。偏見を通り越してB’zファンを中傷していると感じました。辛口さんもそのサイトの日記に対してお腹立ちのようでしたが、ここで紹介するのは不適切と思います。
CW-#213383 8fj 2002/07/11 21:44
>8fjさん
レスどうもです。どうも不適切な内容だったようですね。納得できました、ありがとうございます。

・・・でも、消すなら消すで、跡形も無く消すんじゃなくてなんか形跡?残して欲しかったです。>管理人さん
CW-#213385 辛口 2002/07/11 21:52
↑のルールに
投稿された記事の削除は管理者の判断のもとで行います。
基本的に削除理由の説明はしないのでご了承ください。
と書かれてますから・・
CW-#213388 美珠 2002/07/11 22:06
↑いえ、ルールは知ってるんですが、
「消しました」くらい残ってたらm「何か問題があったから消されたんだな」って思えるけど
何も無かったから消されたのか、なんかトラブルとかで消えちゃったのか、とか、わかんなかったんですよ。
消した理由を書いてくれという事じゃないです。

CW-#213389 辛口 2002/07/11 22:10
そういうことですか、
それでしたら管理人さんに直接メールされるかアバウトに書かれた方が、ココで長々書くよりも管理人さんに辛口さんの要求が直に伝わりますよ。
CW-#213390 美珠 2002/07/11 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved