こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット並びの件
NUMCW-#213380
NAMEかみ
DATE2002/07/11 21:27
B'Zの横浜はぴあで店頭が有ると思うんですが、どこに並んだら安全で且つ良い席が取れるんでしょう?
やはり半蔵門本社ですか?
以前東京駅大丸に徹夜で並んだら10列目以内が取れたんだけど、最近ダフ屋さんみたいな人が前日の早くから並んでてちょっと怖いんですよね。
葉浩志
すいてるところです。
どこからにしろ、コンピュータでネットを経由してサーバーにアクセスするのは一緒ですから。
出来るだけ人の少ないところに並べば前の方が取れる可能性だってあります。
CW-#213386 伸丘 2002/07/11 22:02
あとはお店のお姉さんの腕ですね(笑)
うまい人だと次から次へと取ってくれるんですが
下手な人だと全然取れないです。
CW-#213409 ちぼぼん 2002/07/12 00:08
関東圏から離れた地方の誰も並ばないところに行きましょう
あと一般発売ですから良席はあまり期待しない方が良いかと…
CW-#213414 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/12 00:14
皆さんありがとうございます。とりあえず一番に並べる所を探します。
ぴあのサーバって半蔵門の本社に有るのですか?
そうすると直結とかしていてアクセスが早いとかありますか?良い席ってどうやってとれば良いのでしょう。オークションではいっぱい有るのに。たかいけど。
CW-#213418 かみ 2002/07/12 00:21
良席はファンクラブか地元のプロモーター会員で取れる可能性があります。
アリーナA中央だとファンクラブしか持っていないでしょう
CW-#213423 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/12 00:37
静岡はがらがらです。九時半から並んでも1番は確実です。さすがに、静岡の人ってこんなもんなのかなぁ、なんて考えてしまいます。
CW-#213424 としあき 2002/07/12 00:37
ぴあの話ではないのですが・・・
今は無きチケットセゾンの話

チケットセゾンに勤めていた人によると。。。。。
チケットセゾンのホストコンピュータは
池袋にありました。
なので、池袋に並ぶといい席が取れると言ってました。
参考になりますか?

また、私の体験談ですが。
人があまり並ばないお店を選ぶと・・・・・
お店の人が慣れていないようで、いざ10時に
お店の人がまごまごしてしまい取れなかった...
ということがありましたのでご注意を!!!
CW-#213425 リンリン 2002/07/12 00:41
良席はやはり最後はイベンター会員になるしか無いですね
e+のプレオーダー分ですが皆さん席はどんな所ですか?何回か購入しているのですが良い席に当たった事がありません。良い席だった方いますか?
CW-#213428 かみ 2002/07/12 00:49
チケットセゾン池袋!私も昔並んだ事有ります。確かにあそこは良い席が取れました。しかもかなりな枚数を発券出来てました。
CW-#213429 かみ 2002/07/12 00:56
>かみさん
>e+のプレオーダー分ですが皆さん席はどんな所です>か?何回か購入しているのですが良い席に当たった事>がありません。
良い席と言うのかどうかわかりませんが、もろステージサイド4列目ならありますよ。本来チケットセンターはアリーナの次にスタンド正面を良席と言うようで、ほぼ10時きっかりにチケットが取れて喜んで換えに行ったら、スタンド正面・・・って言う事がありました。
ホール会場ならいざ知らず、横国あたりのステージ正面スタンドはきついですよね〜。
ただし、いつもそんな席が当るわけではなくスタンド中段のまあまあの席?が多いですけどね。
横国の場合、FCでも完全に賭けですよね。アリーナÅ中央の可能性も有りますけど、スタンド正面最上段の可能性も有る訳だし・・・。(今年もその賭けに賭けているんですけど・・・(^^ゞ。)
CW-#213436 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/12 01:36
半蔵門本社のぴあは確か深夜からは
並べなかったと思います。
CW-#213450 inahisa 2002/07/12 10:14
今回のさいたまSA。この前方は発売されていない!という触込みで購入した7列目座席を持っていました。公演1週間前しっかり200レベル2列目を発券。友人に取られましたが、信じられない流れでしたので、あまり選ばない方が良いかもしれません。
CW-#213458 うるるん 2002/07/12 11:17
皆さんありがとうございます。参考になりました。明日チケットが取れたらご報告しますね!路上に寝るとなんだかダメな人間になった気分が味わえます。でも夏でよかった。明日・明後日のチケット取り頑張ります!
CW-#213462 かみ 2002/07/12 12:26
★結果報告★
横浜は徹夜して大丸のぴあの先頭に並びました。一番前だったにもかかわらず2Fの凄く上(雨にも濡れないスタンド席)でした。ぴあは良い席を持っていなかった様です。
今日の大阪は玉砕しました〜。
CW-#213756 かみ 2002/07/14 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved