こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】赤?青?
NUMCW-#213403
NAME銀の翼
DATE2002/07/11 23:54
今度、友人へのプレゼントとして松本さんと稲葉さんの画を描こうと企んでいるのですが、赤色と青色をそれぞれのメインカラーとしたいんです。

で、そこで皆さんにアンケートです!
赤色と、青色のみだとして、松本さん、稲葉さんはそれぞれどちらの色のイメージですか??
今回のジャケットでは、松本さんは赤着てますけど、『マグマ』のジャケットは赤かったし、う〜ん。
葉浩志
赤・青の組み合わせって結構見ますよね。
お二人ともどちらもお似あいですが、服として着ている場合には、
「松本さんが青、稲葉さんが赤」のほうが似合うと感じていますー。
ultra soulのプロモはそんな衣装でしたよね。
CW-#213405 龍姫 2002/07/12 00:03
稲葉さん赤、燃えてるイメージだから。
松本さん青、落ち着いた感じするから。

CW-#213410 べこーだらー 2002/07/12 00:08
松本さん→青、稲葉さん→赤

それぞれに似合う色っていうのもありますが、「BE THERE」が発売された頃、おそろいで色違いのジャケットで、まっちゃん青&稲葉さん赤、を着ていたので、その印象がそのまんま残ってます。BREAK THROUH TOURでのメイン衣装もそんな感じだったので余計に。
CW-#213435 kotetsu☆ 2002/07/12 01:21
初期のまっちゃんのギターがMGMの青のやつだったので
まっちゃんは青を基本カラーとすることが多かったと思います。
当時はほとんどBLUE GUITARを使っていましたから。
BUMの歌詞にもありますし。
CW-#213472 shiori 2002/07/12 13:54
まさにそんな感じ!
こないだラジオで稲葉さんが松ちゃんの事を
最近アンプの「玲」の字も青だし
青好きなんじゃない?
みたいな事言ってるの聞きましたし。

むん。松→青 稲→赤 です!
カッチョ良く描いてください♪
CW-#213529 メシちゃん 2002/07/12 23:12
みなさんどうもありがとうございました!
松本さん→青、稲葉さん→赤、で描いてみようと思います♪
CW-#213590 銀の翼 2002/07/13 11:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved