こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ずっと気になっていたんですけど
NUMCW-#213417
NAME鼓動
DATE2002/07/12 00:19
「ビーパーネタだ!」っていわれちゃうかもしれないんですけど、期間もあいてますし、ご覧になる方がこちらのほうが多いかと思ったので教えてください。
前回会報(VOLUME53)の12ぺージと19ページに楽譜のスナップ写真があると思うのですが、どちらも未発表曲のものですよね?コード進行、テンポ等から割り出そうと思ったんですけどダメで・・・GREENが発売されれば全ての謎は解けるとふんでいたんですけどね。うれしい誤算ですかね。お分かりになる方いらっしゃいますか?
葉浩志
んー、これは難題ですね〜。
19ページのやつはコードがなんとなく「The Spiral」に似てると思うんですが。もちろんメロディは煮詰めていくうちに変わっていきますしね。
12ページの方は・・・、お手上げです(笑)。でも2001年のM-1っていうことは前作「ELEVEN」に入ってる可能性ありかなと思って楽譜みてみたんですけど、それらしい曲は見当たらないですね。
CW-#213430 Keita 2002/07/12 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved