こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナイス商品(主に女性向け)
NUMCW-#213431
NAME稲婆さん
DATE2002/07/12 01:05
どうもです。
今日マツキヨに行って良いものを見つけてしまいました。
すでにご存じの方もいるかもしれませんが、
制汗・デオドランドの8×4の種類で
心なごむ緑の香り(だったかな?)「Green」を発見!!
これは( ̄ー ̄☆使える(笑)
これでライブ前も後もイイ感じになるかな(^-^)
葉浩志
私も会社で8×4の「Green」使ってま〜す!
買う時に香りをかいでみて“他にはあまりない
さわやかな感じの香りだな”と思って買いました。
結構気に入ってます♪
B'zのアルバムが「GREEN」というタイトルだと
知ってから、以前よりも「GREEN」という言葉&
緑色を意識するようになったかも・・・。
もともと緑色は好きな色なんですけどね〜!
ちょっと前にも、『My favorite color is
green』と緑色で書かれているポストカード
を見つけて思わず買ってしまいました。
CW-#213637 TON 2002/07/13 20:48
どうもです。
>TONさん
結構イイ匂いですよね〜♪
私も気に入ってます(^-^)
CW-#213691 稲婆さん 2002/07/14 07:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved