こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっきテレビで
NUMCW-#213438
NAMEたけし
DATE2002/07/12 01:38
#213216で岡山国体イメージソングに「RUN」が決まった話がありましたね。で、さっきボーっとテレビを観ていたら突然RUNが流れてきたんです!なんと岡山国体のCMがもう始まってたんです!B’zの映像が流れたって訳ではないのですが(大会委員長らしき方が映ってました)、あぁ、本当に決定してたんだなって実感しました。このCMって地方だけなのかな?岡山、香川の人なら観られるかも?興味ある方は観てみてください(笑)!でも岡山国体って2005年開催ですよね〜?あと3年近く流し続けるのだろうか...?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved