こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】倉木麻衣さん
NUMCW-#213445
NAMEルールー
DATE2002/07/12 07:33
もう過ぎた話題かもしれないので、検索しても
ヒットしなかったのでカキ子します。
7月30日の逗子アリーナのライヴに松本さんが出るって
本当でしょうか・・・?
麻衣さんのFCに入っている人に聞いても
知らなかったので・・・。
どなたか教えてください。
葉浩志
スポーツ新聞の記事でそう書いてありました。B'zサイドからの発表は今の所わかりませんが。
CW-#213602 とら@ 2002/07/13 12:47
私は行きませんので(シーブリーズの応募もしませんでした)スカパーのTheMusic272でやってるMai-K TVでちょっとくらい流れたらいいなと思っています。
CW-#213604 とら@ 2002/07/13 12:50
ちなみに逗子アリーナではなく
逗子マリーナです。
スケジュール的にいうと出ないでしょうね。
どうしてそんな話が出たのかも不思議に思います。
だっていくらBeingつながりといっても
倉木麻衣さん達のライブに出るなんて
考えられない…
CW-#213724 ちぼぼん 2002/07/14 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved