こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム増席だって!!
NUMCW-#213473
NAMEくまはち
DATE2002/07/12 14:22
●B'z
≫≫B'z LIVE-GYM 2002「GREEN〜GO★FIGHT★WIN〜」≪≪
7/13(土)18:30・14(日)18:00 ナゴヤドーム 指定7,000

B'zナゴヤドーム公演、本日ステージ設営完了。!!急遽増席決定!!
メルマガTANK!ご購読のみなさまに特別直前受付!!

★お申し込みは・・・注:お一人様1コール2枚まで
→11:00〜 TEL:052-320-9300 ※予定枚数に達し次第終了させていただきますのであらかじめご了承下さい。

↑午後2時現在、まだ繋がります!
 座席ってどんなところなんだろ。
葉浩志
どのあたりが増設かは分かりませんでしたが、座席は抽選で決まるそうですよ。
きっとステージサイドのスタンド席じゃないですかね?あと可能性があるとしたらアリーナの端っこでしょうか。
CW-#213474 Pink 2002/07/12 15:05
タイトルを「ゾウセキ」じゃなくって、一瞬「マスセキ」って読んじゃいました・・・(^^ゞ。
マスセキ・・・桝席(相撲で言う砂かぶりと言う土俵際の最高の席)・・・砂かぶり・・・水かぶり・・・稲葉さんの水がかぶれる様な席・・・いいな〜〜そんな席・・・
なんて・・・^^;。
つまんない事書いちゃってすみません。
CW-#213488 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/12 19:00
もう終了or時間外なんですかね?
「特別直前受付」ということは、
明日の受付もありなんでしょうか?
CW-#213501 竜人 2002/07/12 20:11
どんな席だったか結果教えてください。
CW-#213552 ??? 2002/07/13 01:28
もう今日は発売しないのでしょうか?詳しく教えて!
CW-#213589 TOM 2002/07/13 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved