こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんをベストジーニストに!!
NUMCW-#213477
NAMEうさこ
DATE2002/07/12 16:43
http://www.best-jeans.com/index.html
ここにみんなで投票しよう!!今月いっぱいだよ。
みんなにも伝えてね。
葉浩志
早速投票しました!!絶対稲葉さんをベストジーにストにしたいです!!去年は2位で悔しい思いをしました。だって・・・だれがどうみてもあの草なぎより稲葉さんのほうが素敵にはきこなしてますしね(^0^) みんなで投票しましょう☆
CW-#213480 178さんLOVE 2002/07/12 17:37
今年もまたこの話題が出る憂鬱な時期になりましたか………組織票に組織票返ししてどーするんでしょ。

毎年恒例になりつつありますが(個人的には激しく嬉しくない)、いいかげんこのテの勧誘(組織票狙い)は勘弁して欲しいです。
CW-#213481 千賀子 2002/07/12 18:05
申し訳ないんですが、HNを変更して頂けないでしょうか?
いつもカキコしている訳ではないのですが、
少し前に快楽のほうで返信しまして
その方に私が書き込みした内容だと思われたくないので・・・

因みに投票はしません。
するかどうかは個人の判断によると思うんですが、
こういった類のカキコのために
掲示板の雰囲気が悪くなるのは嫌です。
できれば、この類のカキコはしないで頂きたいです。
CW-#213484 うさこ 2002/07/12 18:36
正直、178サンも似合うと思います。でもキムタクのほうがもっと似合うと思うんです。覗いてみたらキムタクがランクインしてないんですけど、なんでですか?やっぱり受賞経験者は除外されるんですかねぇ
CW-#213546 としあき 2002/07/13 00:58
ホントに毎回コレを書き込む人がいるもんですねぇ。
毎回違う人が書いてるんですよねぇ?
組織票で稲葉さんが上位にいったところでどんな意味を
持つのでしょうか?その考え方に疑問を抱いてしまう。
「みんなで投票しましょう」とか書くのはホンットに
やめてほしい。
前回は記事が削除されてませんでしたっけ?
コレも消して欲しい・・・

>としあきさん
キムタクは確か殿堂入りだったと思いますよー。

CW-#213554 ぽんすけ 2002/07/13 01:50
キムタクは殿堂入りですか〜。それなら投票できないことにもうなずけますね。おとこから見ても実際、かっこいいですよ。
CW-#213598 としあき 2002/07/13 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved