こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島での移動手段
NUMCW-#213479
NAMEピコ
DATE2002/07/12 17:31
こんにちは。広島のコンサートに参加するピコです。広島市内での移動手段にアストラムラインを考えております。休日ですので時刻表を見た限り、バスにした方が安全でしょうか?アストラムラインよりバスは非常に割高で、厳しいのですが。当日広島に宿泊するので、時間は大丈夫ですが。バスはロッピーで購入期限が今日までなんです。アドバイス下さいませ。
葉浩志
私も広島参加です!私は、バスよりもアストラムが
良いかと思われます。
バスは、渋滞に巻き込まれる可能性がありますし。
特に会場周辺の混雑は必至!
時刻表もあまりあてにならないかなぁ〜..と。
アストラムは、当日臨時便が数分間隔で出ているとの
(アストラムの方の)お話だし
なにせ電車だと交通渋滞って関係ないですしね?
ただ不便な点はアストラムは駅まで直行しないこと。紙屋町が出発&終点らしいですから..
そこから路面で駅まで移動って感じで面倒ですが。
バスも道が渋滞してて動かないとイライラだし。
お値段的にはアストラム&路面がお安いかな〜?
悩みますよね〜〜??
今日までにロッピらなきゃ!ですもんね?
来週、お互いに熱き鼓動をならしましょう!
CW-#213493 b-ま 2002/07/12 19:45
私もアストラムラインの方が良いと思います。やはりバスは渋滞が怖いですから。b-まさんの言う通り当日は絶対に渋滞すると思います。コンサートがなくても結構混むこともありますし。アストラムも混むとは思いますが、本数が多いし時間も正確かと。確かに駅まで行かないのは不便ですが、バスセンターや広島市内の中心部までは出てますので宜しいかと。あと一週間!ビックアーチで熱き鼓動の果てを感じましょう!!
CW-#213504 kengori 2002/07/12 20:24
貴重なアドバイスありがとうございました。青森から参加するのでどうしたらいいか不安でした。ネットで熱いつながりを感じることが出来て嬉しいです。アストラムラインで行きます。b-まさん 、kengoriさん、来週広島で熱く燃えましょう。
CW-#213509 ピコ 2002/07/12 20:58
えっと...
「JR広島駅」からJR可部線で「JR大町駅」まで行くと
アストラムラインにスムーズに乗り換えることができますよ♪
県外から来られる方の場合、大町駅までは「広島市内」までの切符で来れますし...

路面電車を使って「アストラムライン本通駅」まで行く方法は
わかりにくいので、市内在住の人しかおすすめできません。。。

もしくは広島駅の次(手前?)の駅のJR山陽本線「JR横川駅」から
「広島高速4号線経由Aシティ」行にのればバス代は
アストラムライン代よりかなり安くつきます。。。
ただし到着はビックアーチ入場口の逆側になると思います。
CW-#213647 えむっち。 2002/07/13 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved