こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日の今頃は・・・
NUMCW-#213482
NAMEくりじろー
DATE2002/07/12 18:11
明日の名古屋初日に長野から「しなの」に乗って参戦します!
24時間後は当然会場にいて、きっと心臓ばくばくしているんだろうなぁ・・・
たとえ5階席(!)だって、B’zの二人と同じ会場で同じことができるだけで幸せ・・・(と自分に言い聞かせて。)
明日ははじけるぞ!!
葉浩志
僕もナゴヤに参加しますよ。明日が楽しみですね〜!

僕は今日の夜から夜行バスで名古屋に向けて出発します。今回は初めて関東以外の会場に足を踏み入れる&初めての1人旅なのでワクワクしています。明日参加されるみなさん、一緒に盛り上がりましょうね!!
CW-#213485 こうたろー 2002/07/12 18:37
いよいよ♪いよいよ♪ですね(=^^=)
いろんな意味で緊張しっぱなしです(笑)

名古屋のLIVE-GYMは毎年晴天で、信じられないくらい暑かったのですが…明日はどうやら曇りのようです。
もしかしたら途中で雨が降ってくるかもしれないです(-_-;
みなさん、グッズとか濡れないように雨の対策も忘れないでくださいね。

明日、会いましょう☆
CW-#213489 ビーズの指輪 2002/07/12 19:02
名古屋参加組です!
でも、私、美容学校生で今週ずっと、就職先での"研修"が午後6時まで入ってるため、今年の名古屋にはチコク参加です・・しかも研修先遠いし・・(涙)

かなり悲しいんですが、1時間でも30分でも、参加しようと思って明日・明後日は研修終了後 
ドームまで猛だっしゅです(><;

かなり遅れた時間に入ってくる人がいても白い目で見ないで下さいね・・(泣)
CW-#213496 ナホ 2002/07/12 19:55
開場時間ちょうどぐらいでいいんですよね?
僕も明日、午前中が模試で
それが終わってからドーム行くんですが。
どう見積もっても、現地到着が
開場時刻ちょうどくらいになるんです。
CW-#213499 Gk 2002/07/12 20:10
あー、あたしもおんなじ♪♪ 明日のナゴヤに長野から参加します(^-^) 明日はいーっぱい盛り上がってはじけましょうね☆
CW-#213508 silver-wing☆ 2002/07/12 20:43
私も明日の名古屋参戦です!楽しみですねぇ〜♪ワクワクして、今夜眠れないかも・・・。今日1日「GREEN」
聴きっぱなしでした。なんせ、まだ覚えてないもので。
本編始まってすぐのライブは初体験なので、どんな雰囲気かな?な〜んて思ったりして。毎日アルバム聴いてるのに、未だに全部歌えない・・・ でも、思いっきり弾けましょう。
CW-#213510 かめちゃん 2002/07/12 21:02
いよいよですね!わたしも長野から参加です♪
しなのは高いのでおーるドンコウで行こうと計画してます。なかなか電車が少ないけど朝でて、
3時までには着く予定で〜す(>_<)
いっしょにはじけましょうね!!
CW-#213515 かたネコ 2002/07/12 21:36
遠征おつかれさまです!
ワタシも明日は5階席です。
距離なんて関係なく盛り上がりましょう!明日の5階席は燃えるぞー!!(笑)
CW-#213520 王様 2002/07/12 21:54
私は地元なのにあてにしていた人から余っていない、と言われ、今はらはら焦りながらチケボでまちぼうけです。当日券とかあるんでしょうか?
CW-#213528 ふぁい!うぃん! 2002/07/12 22:56
その気持ちが大事なんですよね!
FANも初心を忘れちゃダメです!!
大いに楽しんできてくださいね、(^0^)/
CW-#213555 ごんた 2002/07/13 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved