こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イオリって何でしょうか?
NUMCW-#213491
NAMEべこーだらー
DATE2002/07/12 19:33
稲葉さんのソロアルバム『マグマ』の『台風でもくりゃいい』の中に「イオリがいない」という歌詞が出てくるのですが、この「イオリ」というのは何なのでしょうか?
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
葉浩志
飼ってる猫の名前だと聞いたことがあります。たぶん。
CW-#213492 みゅう 2002/07/12 19:37
アメリカンショートヘアのネコですね。
CW-#213498 miju 2002/07/12 20:04
みゅうさん、mijuさん、早速のレスありがとうございました。
CW-#213500 べこーだらー 2002/07/12 20:10
このイオリちゃんって、
ちゃんと帰ってきたんでしょうか
稲葉さんが犬を飼ってるのは話に良く出るけど
猫ちゃんは無いので、帰ってこなかったのかな
我が家も犬&猫を飼ってるので、気になる〜。
CW-#213502 みゃう 2002/07/12 20:20
>みゃうさん

いおりちゃんは、稲葉さんのとこには帰ってこなかったです。ごめんね、プライベートネタになってしまうので、これしか言えませんが、元気にしてると思われます(笑)
CW-#213505 シモーヌ 2002/07/12 20:32
>シモーヌさん
さっそくなお答えありがとうございます
プライベートな事になってしまいますよね(反省)
猫ちゃんが、元気に暮らしてるという事で安心しました
CW-#213506 みゃう 2002/07/12 20:37
イオリちゃんは「メインクーン」とゆう種類の毛がふわふわの猫ですよ。
以前、会報でのインタビューにありました。
CW-#213539 晶 2002/07/13 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved