こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてなんです
NUMCW-#213507
NAMEぶあ
DATE2002/07/12 20:41
ライブビデオを借りてみたらコンサートに行きたくなりました。ぴあで先行予約をするもどうやら音沙汰なし。明日、8月30,31日の横浜でのコンサートのチケットを買いに行こうと思います。やはり激戦なんでしょうか?ピアに尋ねてみたら店頭販売もするとのこと。友達に聞いたらファンクラブとかでないと難しいとか、又ある友人は今は発売日に行ったらとれるんでないの、との答え。実際の所どんなもんなんでしょう、、、?
葉浩志
大丈夫だと思いますよ!ぜひぜひ行って下さいね^^

ところで、ライブビデオってレンタルされているんですか?知りませんでした。みんな購入しているとばかり思っていたのですが、違うんですか??
CW-#213514 にんにん 2002/07/12 21:24
にんにんさん>ライブビデオはレンタルできませんよ〜♪皆さん買うか、友達に借りて見るかだと思います。
CW-#213518 こころ 2002/07/12 21:53
にんにんさん、有難うございます!僕は家の近くのレンタルでブラザーフッドとバズ・ザ・ムービーを借りたんです。最近知ったんですが『ビーズのライブジムにようこそ〜〜』っていうのはライブのおキマリみたいですね。それを聞きたいが為に行きたいようなもんなんですけど。では明日買ってきます!買えたら嬉しくてココに又書き込みます。早速の対応、本当に有難うございました。
CW-#213521 ぶあ 2002/07/12 22:00
にんにんさん、こころさん>
一応レンタル禁止と言うことにはなっていますが場所によっては守ってないところもありますね。
まぁそこまで規制の厳しい物ではないのかも。
CW-#213523 伸丘 2002/07/12 22:37
レンタルは禁止なのですが、家の近くのレンタルやさんで「BUZZ」がレンタルされています。
いつも借りに行くと置いてある場所を見に行って、レンタル中になっていると「おおっ!」と思わず反応してしまいます・・・^^;。
CW-#213527 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/12 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved