こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの持ち物
NUMCW-#213530
NAMEあさ
DATE2002/07/12 23:34
みなさんにお聞きしたいのですが、アルバムを買った時に特典で色々貰ってると思いますが、ライブに持参してますか??
札幌に参加するんですが、ZEEPに参加した時退場の時チラシを貰い「アルバムを予約して応援フラッグを貰って、それを持ってコンサート行こう!」みたいなもの貰って、特典でフラッグ貰ったんですが、持っていった方がいいのかどうかわかりません。
振ったら邪魔なような気もするしみなさんどうしてますか?
葉浩志
フラッグは他人の迷惑になるので持っていきません。
小さいやつならいいんですけどね♪
CW-#213553 Keita 2002/07/13 01:33
私も応援フラッグ欲しさにアルバム二枚買いました。  LIVEにもってきたかったのですが、思った以上に大きく、周りにかなりめいわくがかかりそうなので、あきらめます。残念です・・・・・
CW-#213679 178さんLOVE 2002/07/14 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved