こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横国一般発売
NUMCW-#213531
NAMEミン
DATE2002/07/12 23:42
明日頑張って取りたいと思います。
で、お聞きしたいのですがローソンのロッピーでも明日の10時から発売されますか?
eプラスの一般にするかロッピーにするか迷っています。
葉浩志
eプラスよりはロッピーの方がつながりやすいとは
思います。99年の東京ドームはロッピーで10時1分に
取って、アリーナFでした。ロッピーも以前より速く
なったようなので取りやすいかも。
ただ、名前とかを入れるのが面倒かもしれませんが
頑張って下さい!!
CW-#213533 はっち 2002/07/12 23:57
はっちさん、ありがとうございます。
チャリ飛ばして最寄のローソンへ行きます。
それでも駄目ならこちらのチケボに期待します。
CW-#213538 ミン 2002/07/13 00:22
あの明日一般発売で私もロッピー頑張ろうって思うんですけど、ロッピーってコード番号とかいるんですかね?それかローソンにいけばすぐわかるんでしょうか?教えてください。
CW-#213551 りゃいや 2002/07/13 01:26
「Lコード」という番号を入力します。
わからなくても検索すれば大丈夫だと思いますが、お店で事前にこーど番号を確認してからの購入をオススメします。
店頭にいけばLコードわかると思いますのでがんばってください。
CW-#213556 まるに 2002/07/13 02:00
ありがとうございます!頑張ってみます。
CW-#213557 りゃいや 2002/07/13 03:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved