こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラソウル
NUMCW-#213535
NAMELOVETAK
DATE2002/07/13 00:07
 今日千葉マリンスタジアムでうちの高校が野球の試合だったんです。吹奏楽部の私は応援しにいったんですけど、対戦相手の高校の応援団はウルトラソウルをやってたんです!!ちゃんとみんなで「はい!!」って叫んでました。(笑)結局試合は勝ったんですけど、なんか悔しい!私もB'zの曲で応援したい!B'zの曲はそういうのにとっても合いますよね。みなさんどう思いますか?
葉浩志
俺は去年まで千葉県で高校野球やってました。
試合には出れなかったけど応援歌はultra soulを頼んでおきましたよ。
やっぱりB'zの曲は応援歌には似合いますよね。
うちの学校も今日勝ったので日曜日には球場まで応援に行きたいと思ってます。
CW-#213547 ふじけん 2002/07/13 01:01
思わず千葉県に反応(笑)

もぅ9年前の話ですが、その時私の高校はベスト16まで勝ち進み、念願のマリンで試合をする事ができました。残念ながら試合には負けてしまいましたが、後にBUZZのライヴでマリンを訪れた時はすごい懐かしく思いました(笑)
しかし、その当時B'zはかなり売れていたのに応援の曲に選ばれるよぅな曲がなかったんですよね(+_+) 

そぅ考えると羨ましいお話・・・。
CW-#213559 うり 2002/07/13 05:05
いいですね。僕も元千葉県民です。
今は静岡にいるのですが、今年は母校(千葉敬愛)が第一シードなので応援に行くつもりです。春の大会では準優勝したそうなので結構期待しています。
母校ではなくともB'zの曲が使われているとなると、応援してしまいそうです。きっとどこかの高校が甲子園で使われるんじゃないでしょうか。
CW-#213596 としあき 2002/07/13 11:37
おっ!
千葉Brotherがチラホラと・・・♪

としあきさん、私の弟も千葉敬愛出身ですよ!
吹奏楽部で応援に行ってましたわ(^0^)
ちなみに父は日本史教えてます・・・(笑)

私は敬愛じゃなかったけど、やっぱり応援しちゃいます。今年もいいトコまで行ってくれるといいですね☆

CW-#213635 矢部っち 2002/07/13 20:14
みなさん、レスありがとうございます(^o^)
千葉のBROTHERがいることがうれしい!私のまわりにはほとんどB'zファンがいないので、もしかしたら千葉はB'zファンがあまりいないのかもと思っていました。それぐらいないんですよ〜、小、中学校の時も学校でB'zファンは私一人ぐらいなモノだったし(;_;)高校生になった今もいまだに話が合う人がいない…。さびしぃぃ!!!

 明日も野球応援。B'zの曲はやらないけど、精一杯がんばって応援しよっと★
CW-#213638 LOVETAK 2002/07/13 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved