こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン色紙
NUMCW-#213566
NAMETaken
DATE2002/07/13 08:20
先日の埼玉ではサイン獲得するべく早朝から並んだ方がいたそうですが、その際、整理券というのはいつごろ配布されるものなんですか、やはり8〜10時くらいに配布されるものなんですか?
葉浩志
さいたまは分かりませんが、会場によって違いますよ。
全然並ばずに買えた(去年)こともありますし並んで午後2時頃から配布ってこともありました。
CW-#213569 sa 2002/07/13 10:11
埼玉並びました。
5時の時点で100人超してました。
整理券をもらえたのは9時ごろでしたよ。
CW-#213570 みき 2002/07/13 10:12
私は31日の横浜に行くんですが・・・絶対サインをGETしたいんですが何時にならぼうか迷っています。埼玉の方が始発でいったのにだめだったと書き込みあったので30日から徹夜で並ばなきゃ駄目って事ですよね??なんか埼玉で駄目だった方たちとかも並びにきそうだしとかいろいろ考えてしまい・・・30日の昼じゃなきゃだめかしら?とかかんがえてるんですけど 一人で徹夜もかなり心細いし 皆様も一人でも並ぶ予定ですか??
CW-#213666 178さんLOVE 2002/07/13 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved