こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜
NUMCW-#213568
NAMEsa
DATE2002/07/13 10:09
ぴあ横浜 終了したらしいです(T-T)
葉浩志
イープラスで繋がったのですが。。。
ほんとにとれてるのかな?? 不安…(?_?)
CW-#213571 ゆう 2002/07/13 10:14
イープラスも繋がらん…さ、また寝るかなぁ。
CW-#213573 ごんた 2002/07/13 10:23
ローソンも終了したそうです。(T_T)
寝坊をして完全に出遅れました・・・はぁ〜
CW-#213574 お肉ちゃん 2002/07/13 10:27
僕もイープラスでつながりました。
まだまだ余ってると思いますよ。
頑張ってください!
CW-#213575 tetsu 2002/07/13 10:28
ぴあ、4分と6分に「ナビダイヤルでお繋ぎします」
と繋がったのに、「この電話は大変込み合って・・」と、切れてしまい、その後20分に繋がった時は、
売り切れのアナウンス。
2回も繋がったのに、どうして切れてしまうのか、
凄くナゾです。
ちなみに、グレーの公衆電話から掛けました。
ちゃんと繋がったのになぜ切れてしまうのか?
CW-#213576 えりこ 2002/07/13 10:34
私も今、イープラスでゲットできました。
今回はイープラスへの配分が多いんですかね。
CW-#213577 さりあ 2002/07/13 10:34
e+だと31日は連番が隣合わせの席にならないみたい
ですね。30日はなるみたいだけど。
まだ余裕あるようです。
CW-#213579 はっち 2002/07/13 10:37
たった今、e+繋がりましたが31日は予定枚数終了です・・・。
せっかく繋がった〜!!と喜んでいたのにやはり寝坊は大きい(;_;)

CW-#213580 お肉ちゃん 2002/07/13 10:41
私もたった今、e+で30日の連番取れたのですが、やっぱり31日はすでに連番では取れないとの事でした…。
CW-#213581 B 2002/07/13 10:42
e+でチケットとれたのですが、
確認のメールってもう来てますか?
そういうメールって、普通自動配信で
すぐに送られてきますよね?
サーバーが混み合ってて申し込み状況確認もできないし〜
CW-#213583 IM 2002/07/13 10:46
ロッピーで10時5分で取れました。
10分前に着いたら先客カップルがいて焦った!!
旅館の検索していたみたいで・・・次がいることをアピールしないとずっとロッピーから離れない雰囲気だったから後ろに並んだら親切に「お先に」と言って下さいました。「10時ジャストに使わせていただければいいのでどうぞ続けて下さい」って遠まわしに焦らせちゃったみたいだったけど・・・
無事取れて「ホッ」としました。

CW-#213584 tamotamo 2002/07/13 10:51
まだ今の時間でも、e+で30日なら申し込みできるようですね(^^)
CW-#213585 XY 2002/07/13 10:52
ぴあの店頭販売に並びましたが、31日に関しては、わずか3組で終了。時間にして1〜2分でしたよ(^^;;;
B’zってすごいって改めて実感致しました。
CW-#213587 銀の翼 2002/07/13 10:58
イープラスも両日終了したようですね、
お疲れ様でした〜。
CW-#213593 ごんた 2002/07/13 11:25
#213591
↑カキコしましたが、まだいけるようです。
CW-#213595 ゆう 2002/07/13 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved