こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ある意味凄いかも…。
NUMCW-#213586
NAMEゆきの
DATE2002/07/13 10:54
ついさっき、札幌ドーム公演のチケットが届いたんですけど、なんと去年のB'zのライブと通路も列も座席番号までほぼ同じ席でした。

あんなに広い会場なのに、すごい確率ですよね…。
これでもう少しイイ席だったらなあと。欲深いかな?
葉浩志
うちもいま届いたよ。
去年がアリーナの一番後ろぐらいだったから、
だいぶ、ステージが見やすくなってるかも。
(肉眼で(笑。)
それにしても、B16ブロックってどこなんだか・・・。
ドームって広いからなぁ。
CW-#213610 まさとし 2002/07/13 13:26
もう届き始めてるんだ〜。ドキドキ・・・
私は去年、アリーナ南ゲートのB16ブロック64番でしたよ。ステージ向かって、確か、一番右側のブロックだったと思います。割と前だったけど、端なので、顔があんまり見えなかった気が・・・
CW-#213611 あきこ 2002/07/13 14:05
ゆきのさん!自分もそーなんです(笑)
チケット見た時あれ?って感じで去年の見たら
同じような席・・・。ちょっとビックリしちゃった。
CW-#213639 510 2002/07/13 21:05
>あきこさん

うわ〜顔が見えにくいんですか。
ちょっとキビシイなぁ。
ステージも見えないんだろうか。
前回はえらい後ろの方で肉眼では難儀したし。
はぁ・・・。
CW-#213640 まさとし 2002/07/13 21:06
うちも届きました。去年はC2ブロックでステージに向かって左端だったんだけど、今回はB7ブロックでした。いったいどこらへんなのかな?もしかして真中かなーって期待したんだけど違うみたいですね。
CW-#213652 たむぴょん 2002/07/13 21:37
僕も今日届きましたよ♪2年連続でスタンド席。しかも昨年と反対側(向かい側)でほぼ同じ位置です。これもある意味すごいかもね(笑)。

たむぴょんさん>
アリーナのB7ブロックってたぶん真ん中よりやや左寄りの席だと思いますよ。いいな〜、みんなアリーナで。
CW-#213676 Keita 2002/07/14 00:39
初めまして!私も実は去年とほぼ同じ席です。ゾーンと通路番号は同じでした。
座席は札幌ドーム&座席で検索するとわかると思います。だいたいどのへんか確認できますよ。
みなさん、楽しみましょうね。
CW-#213739 さくら 2002/07/14 15:07
結構去年と同じような席に当たってる方多いんですね!私も2年連続スタンド席なんです。一度アリーナに降りてみたいです〜。札幌ドーム以外の公演の時はいつもアリーナ当たってたんだけどなあ…。アリーナでもいつも後ろの方でしたけどネ。
CW-#213740 ゆきの 2002/07/14 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved