こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中学生って〜?
NUMCW-#213605
NAMEふにふに
DATE2002/07/13 12:54
さっき初めてチケット買うのに並んできました〜!取れませんでしたが・・・・。寸前で売り切れました・・・。(泣。
そんで並んでるファンの方って20〜30くらいの方が多かったんで中学生の私はなんか浮いてる感じがしてて、
LIVEに中高生って来るのかなァ?って思いました。
来年は行こうって思うんですが中高生の方はどのくらいいるんですか?
葉浩志
けっこういますよ〜〜^^実際私も高校生ですし☆☆
CW-#213606 夏みかん 2002/07/13 13:02
僕は小学生の頃ぴあに並んだことがありますけど、その時も大人の方が多かったですね。
小中の時はライブに行くっていうと周りからB’zマニアみたいにいわれましたが高校になると普通な感じですね。多くないと思うけどそこそこいるでしょうね。
CW-#213609 Pink 2002/07/13 13:24
うちの子供は小学生の頃からライブに行ってます。今年で3年目です。あまり見ないですけど、うちの息子は始めて行ったJUICE LIVEで思いっきりはまりました。うちを見ると「ほんとにB'zって年齢層が幅広いんだな〜。」って言われますけど、うちの場合はどっぷり洗脳させました。(されました??)
CW-#213618 まこぽん 2002/07/13 16:08
私は高1だけど行きますよ☆☆いっつも中学生か小学生に見られますが・・・。
CW-#213624 由貴瑛里 2002/07/13 17:39
私も高2ですけど、中2の時からライブに行ってますよ〜(^▽^)
今は、もっと早くから行ってればよかったと後悔してます(T_T)
CW-#213629 SAU 2002/07/13 18:12
私も高校生です♪
3年で受験生なのですが今年も行きます!
私は中1の頃から毎年LIVEには参加していますよ。
中高生もけっこういると思います。
CW-#213636 わらわらび 2002/07/13 20:36
俺も高校だ!
中学生のとき一人(悲)高速バス乗って行ったライブ楽しかった!
CW-#213642 ひで 2002/07/13 21:12
私は中学2年生ッスよ〜♪
小学校6年くらいからライヴには参加してました☆★
でも、B’zって本当にいろんな年齢の人を、虜にしちゃいますよね!!
CW-#213643 華菜☆ 2002/07/13 21:12
中三です。初ライブ!受験生なのに
いいんかとも思いますけど、
この日のために夏休み過ごします・・。
CW-#213663 saku 2002/07/13 22:54
そうだったんですかぁ♪皆さんのを聞いて安心しました!
今年は行けなかったけど、来年はじゃぁ堂々と行きます★
来年私も受験生ですが絶対行ってやります!(燃。
CW-#213695 ふにふに 2002/07/14 10:10
私は、五歳の幼稚園児です。
今年ライブデビューしました。ママに書いてもらいました。
CW-#213703 じゅり 2002/07/14 10:31
sakuさん
>中三です。初ライブ!受験生なのに
いいんかとも思いますけど、
ふにふにさん
>来年私も受験生ですが絶対行ってやります!
受験生でもストレス発散は必要ですよ。
行けないでストレス溜まるよりも行って思いっきりストレス発散した方が良いですよ〜。
CW-#213719 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/14 11:09
レスが下がってて目に止まらないかもしんないですけど並ぶのは学校とかあると大変だと思うし絶対手に入ると限らないのでファンクラブに入るといいですよー!絶対チケット手配できるし入会の値段も高くないのでチケットが取れなくて悔しい→オークションとかで買うとかなるよりは絶対オススメです。
CW-#213996 m.h 2002/07/15 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved