こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初☆カキコ
NUMCW-#213630
NAMERED
DATE2002/07/13 18:32
去年初LIVE−GYMに行ったとき、会場の外に例の素敵なトラックがとまってるのを見てカメラを持っていかなかったことを後悔しました。
でも会場ではカメラ持込み禁止ですよね?
今年も行くので是非写真はとりたいのですが、その後のカメラの処置はみなさんどうしているのでしょうか?
葉浩志
指示通りちゃんと預けますよ。
でもたまに間違いなんかもあるようですね〜・・・。
CW-#213631 LIFE 2002/07/13 18:40
入り口でカメラチェックがあるのでそこで預けます。
帰る際に返してもらえます。
わたしも初ライブではカメラを持っていかず後悔しました。
CW-#213649 悲しき愛の幻影 2002/07/13 21:22
さいアリの時(勿論カメラは持っていなくて)バチバチ
とツアートラック撮っている方々を羨ましく眺めてました・・・色違いで数パターン(デザインは確か同じ)格好良かったです。彼はトラックまで撮ってどーする?と呆れ顔でした(笑)
横浜には持参しよう!
CW-#213667 りん 2002/07/13 23:16
以前の公演でカメラを紛失したり、
間違えて渡したりしたなんて事があったそうなので
カメラにはちゃんと名前など判るように
付けておいた方が良いですね。
CW-#213677 アリア 2002/07/14 00:39
邪道かもしれませんが、使い捨てカメラ派です。
どうせ、私自信に技術がないので、品質はあまり…。

使い捨てなら、会場の外で全部写し終えてしまえば、会場内に持って入らせてくれますよ。過去2回、入り口でチェックしてるお兄さんに見せてOKでました。
CW-#213742 sachiko 2002/07/14 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved