こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】注意してください。
NUMCW-#213632
NAMEアッコン
DATE2002/07/13 19:18
オークションにお二人サインが良く出品されますが、たまに偽物が出品されます。悲しいかなそれを知らずに買ってしまう人もいます。気を付けて貰いたいです。ファンの心理を踏みにじり偽物を売りつける人って許せません。下記のは怪しいです。注意してください。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c201836...
葉浩志
ああ〜これは偽者ですね。
あんなB'zのロゴかかないしTAKもおかしい。
最低ですね。
CW-#213633 ふぁるふ 2002/07/13 19:58
本当に最低だ・・・。B'zをネタにして金儲けなんて・・・・・。
CW-#213634 SHIN 2002/07/13 20:03
わたしもコレ、見てました。
彼は稲葉さんの、わたしは松本さんのサインを持っていますが、二人で「見るからにニセモノ」と話しました。
サインて本人のものであるっていう補償がないですよね。
このサインがホンモノだとしたら申し訳ないと思いますが、疑うだけの怪しさが溢れてますね。
CW-#213871 あゆみ 2002/07/15 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved