こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のライブですが。
NUMCW-#213681
NAMEるい
DATE2002/07/14 01:25
6時開演予定だったらやっぱり終演は9時前になりますよね?
明日は大阪から参戦する予定ですが、どうやったら早く名古屋駅までたどり着けるのでしょう?
ベストは近鉄特急なのですが、最終が9時ジャストらしいので、半分諦めかけています。
関西圏から参戦予定の方、経験のある方、詳しいこと教えていただけないでしょうか?
葉浩志
近鉄は多分ムリだと思います。
あたしはライブ終了後、規制退場にひっかからないうちに
ダッシュで駅まで20分くらい走ったような・・・
そのかわり最後のお疲れ〜の時は席から離れてたし、
ライブTシャツのまま帰りましたけど。
新幹線で帰ったけど、うちには12時前には着きましたよ
(ちなみに奈良です)楽しんできてください♪
CW-#213686 chris 2002/07/14 02:56
昨日の規制退場はかなり雑でした。アリーナでも、いくらでも出られる状態でした
何故か人の流れについていったら、地下鉄で帰るつもりが、JRの大曽根駅まで行ってしまいましたが、そのまま名古屋駅まで臨時の始発で座って帰れて、9時50分頃のひかりで大阪まで帰れました
CW-#213694 まーぼう 2002/07/14 10:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved