こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
ヤフオクに横浜公演の予約番号が大量に出品されてて、ほとんどが「発売開始0分でゲット」とか書いてますけど、本当なんですかねえ。あとe+の先行で当選したチケットも結構出品されてますけど、チケットがまだ届いていないことをいいことに、座席についてのクレームは受け付けませんなんて言ってますけど、あれって先行と言いながらもe+の一般で取ったチケットを渡してもわからないですよね。それなのに結構高い値段で入札してる人が大勢いて、ちょっと驚きました。全部が詐欺だとはいいませんが、あまり書いてることを鵜呑みにしないほうがいいと思います。
CW-#213683 tacchi 2002/07/14 02:14
【過去ログ】ヤフオク
NUMCW-#213685
NAME残念・・
DATE2002/07/14 02:41
以下の出品ですが、静岡のFCチケットが先月末に届いていたとか・・・。本当ならいいのですが、嘘ならFCが利用されているようで残念です。http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=...
葉浩志
ヤフオクの告発は、オフィシャルにメールをするか、
yahooにメールしてください。

でないと、一時期のようにヤフオクの話でページが埋まってしまいますので。
CW-#213687 ひでかず×ひでかず 2002/07/14 02:59
e+先行のチケットはそろそろ到着しますから、座席番号を質問してみたりとか、入札する場合、ある程度情報を収集して臨んだほうが良いですよね。
云える事は、先行だから良い席とは限らないですよね。
CW-#213693 うるるん 2002/07/14 08:16
FCチケットの場合他とは明らかに違いますから、FCが嘘ならチケットが届いた時点で「嘘」だってわかりますよね。質問できっぱり「FCチケットだ!」と言い切っているので・・・。
でも先月の末に届いたと言う事なので、それは怪しい・・・。(絶対にありえないですよね。)
まあ、怪しいチケットには手を出さない事ですね。
CW-#213702 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/14 10:30
うるるんさんの言うとおり、先行と言っても席が良いとは限らないし、開始0分でも良い席とは限りませんよ。(第一本当に0分かわからないですしね。昔0分と言う予約番号を発券してびっくりするような悪い席のチケットを発券した事があります。)
一番確実なのは、チケットが発券されてからの物を買えばいいんですよ。(自分はそうしてます。)
良席になればなるほど値段は付きますが自分で納得できますから。

CW-#213713 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/14 10:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#213875 ??? 2002/07/15 02:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved