こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン→GET
NUMCW-#213688
NAMEカスタード
DATE2002/07/14 03:36
100人がGET出来るサインの話を良く見かけるんですけど、私は1回も挑戦したこと無いので今回初挑戦してみます(炎)
そこで質問なんですけど、時間は早く行かないといけないのは分かったんですが、一体どこに並んでれば良いの?
前から疑問だったんですよ〜・・・。
付け足し→参加は横浜の競技場です。楽しみでゴンす(笑
葉浩志
横国は正面広場?でしょうね
行けば並んでるからわかりますよ
CW-#213726 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/14 12:27
正面広場とは東西南北のどのゲートですか?
今、競技場のサイト見てきたんですが正面広場というのが
見つかりませんでした。
正面玄関はあったんですが、そこですか?
教えて下さい。
CW-#213736 カスタード 2002/07/14 14:00
1番に並ぶつもりでないなら行けばわかりますよ
CW-#213738 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/14 14:24
そうですね。1番なんて事ぜったいありえませんね(私の場合に限り・・・)
いろいろとありがとうございました。
CW-#213744 カスタード 2002/07/14 16:09
私も横浜に並ぶ予定なんですけど・・・やっぱり前日とかから並ばないとむりですよね?? カスタードさんはどれくらい前にいくよていですか?? 初並びだし、一人だしでとっても心細いです。
CW-#213787 稲葉さんLOVE☆ 2002/07/14 20:43
会場には朝6時ごろ着けばいいかな〜なんて思っています
でも6時じゃ遅いかな?
CW-#213852 カスタード 2002/07/15 00:12
埼玉に行った方が、始発で五時についても無理だったといってたので徹夜でないととおもったんですが・・・
CW-#213863 稲葉さんLOVE☆ 2002/07/15 01:12
本当ですか(゜Д゜ポカーン)
驚きました!それじゃあきらめようかな・・・。

でもLIVE REPORT BOARDの名古屋の所には『7時くらいで100人だと思います』って書いてあったので平気かななんて思っていたんですが・・やっぱり横浜の方が競争率高いのかな??
CW-#213869 カスタード 2002/07/15 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved