こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初
NUMCW-#213689
NAME斜霧
DATE2002/07/14 04:40
今年初めてライブに行くんですが、
持って行った方が良い物とかはあるんでしょうか?
あと、服装とかについても教えてもらえると嬉しいです。
葉浩志
タオルと着替えはあった方がよいかもしれません。
それとお金、チケット(当たり前)、カメラ(会場の外では撮影可能)飲み物(場所によっては持ち込み禁止かもしれませんが始まる前とかに飲んでおいた方がよいと思います。)服装は特に決まりはありませんが、ウサギの耳とか後ろの人の迷惑になる(前が見えなくなる)ものはさけましょう。初ライブ楽しんでくださいね。
CW-#213690 悲しき愛の幻影 2002/07/14 06:33
何処の会場ですか?
喉も渇くし、脱水症状を避けるために飲料は必要ですね!
(夏だし、飲料の規制はないと思います・・・。)
CW-#213741 りょう 2002/07/14 15:15
>(夏だし、飲料の規制はないと思います・・・。)
スタジアム(サッカー場)関係は、結構規制が厳しいですよ。
ペットボトル持込不可で、入り口でコップに入れ替えさせられたり。
CW-#213750 chika** 2002/07/14 17:12
うさぎの耳・・・
さらりとおっしゃいましたね〜
ウケました。
CW-#213751 まゆのすけ 2002/07/14 17:15
さいアリは飲み物OKでしたよ。
ていうか、アリーナ席以外は、席にドリンクホルダありましたから。
CW-#213764 お 2002/07/14 18:17
靴の話ですが、いつもミュールで参加していたんだけど、今回始めてスニーカーで参加しましたら、ジャンプは出来るし動ける動ける!オススメです♪
とにかく暑いので、やっぱりタオル・飲み物ですね・・。
CW-#213779 そんちゃ 2002/07/14 19:46
この時期のLIVEは、飲み物なしでは
危険なこともありますので、
体調を考えながら、ご用意なさった方が
いいと思います。(係員の方が容認して
下さることもありますので)
CW-#213789 匿名でごめんなさい 2002/07/14 20:46
名古屋に行った友人は(ちなみにアリーナ席)
”水”の持ち込みは出来ず
ライブ終了時には死にそうになったと言っておりました!埼玉では(アリーナ席)持ち込み出来たのに
どーしてなんだろ?
CW-#213866 ちょめ 2002/07/15 01:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#213882 匿名でごめんなさい 2002/07/15 06:46
会場によって・・・基本的には
サッカースタジアムならスタンドは飲み物OK。
アリーナ席は水のみOK。
ドームはペットボトルがダメですね。
ただし、紙コップに移し変えればOK
だと思います。
どちらにも当てはまらないさいアリはOK
だったのかもしれませんが、
基本的に座席への飲み物持込禁止の
会場っていうのは多いし、
係員によって容認してくれるかどうかは
判りませんから
隠して持ち込むのが妥当だと思いますよ・・・
いけないんだろうけど、脱水症状や
乾燥で喉やられる場合もあるので、
ゴミは出さず、こぼさないように注意すれば
いいかなと思います。
CW-#213883 アリア 2002/07/15 07:37
皆さんありがとうございました!
ちなみに会場は横浜で、30日の方です。
CW-#213936 斜霧 2002/07/15 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved