こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪玉砕
NUMCW-#213696
NAMEももが
DATE2002/07/14 10:11
e+はちょっと前に終わりましたね。せっかく繋がったのになあ。電話はどうなんでしょうね。NTTに阻止されまくりです(^-^;
葉浩志
私もだめでした。
昨日の横浜に続き・・・
e+繋がったのに「予定枚数終了」でした。
がっかり
CW-#213697 ぽっきー 2002/07/14 10:17
同じくです。せっかく繋がってやったーと思ったら予定枚数終了、残念(>_<)
CW-#213698 kasumi 2002/07/14 10:17
ローソンも終了しました。ぴあはまだあります
CW-#213699 k 2002/07/14 10:18
私は運良く、E+で取れました!!
10時ちょっとくらいに、サクサクっと入力できて、2枚ゲットです!
もうちょっと粘ってとってみようとしたんですが、さすがにつながりませんでしたねぇ。。
CW-#213700 yun 2002/07/14 10:19
ぴあは店頭発売がないから、そんなに早くは無くならないから、まだ頑張れば取れるかもしれませんよ。
CW-#213701 高史 2002/07/14 10:25
今ぴあにつながったんですけど終了してました。
ああ〜・・・(TT)
CW-#213704 さやぼー 2002/07/14 10:34
ぴあも、予定枚数終了しましたよ
CW-#213705 yun 2002/07/14 10:35
Eぷらすって電話ありますか!?
CW-#213706 17歳♪ 2002/07/14 10:36
イープラス、電話ありますよ。
しかし!!ずっと話中でかかりません…(T_T)
CW-#213707 ゆう 2002/07/14 10:41
タイトルの通り、玉砕・・・です。毎年玉砕しています。
FC、先行、一般すべて駄目。
ドームでライブ見て、その後食い倒れで食い倒れるのが昔からの夢なんですけど・・・。
去年から?次の日USJで遊ぶのも楽しみの一つになっているんですけど・・・なかなか夢は遠い・・・。
千葉のように2週に渡ってやってくれないかな〜。
CW-#213708 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/14 10:42
>>17歳さん。

ネットと、iモードはあったと思うんですが、電話での発売はなかったと思いますよ!
CW-#213709 yun 2002/07/14 10:43
イープラスの電話も、8,9ともに
終了です(-_-;)
CW-#213710 ゆう 2002/07/14 10:49
>yunさま
ですよね?
わたしもそう思ってたんですが、あったのでしょうか・・・・・
CW-#213711 17歳♪ 2002/07/14 10:50
私もイープラスインターネット繋がって「よっしゃー!」と番号などを入力して勢いよくボタン押したら終わってました…天国から地獄ですね…。
ぴあもダメでした。「終了」すら聞けないでいます。繋がりません…。家の電話、携帯×2の計3台で頑張りましたがムリでした。
なんか…W杯で「大阪決戦」がありましたが私にとってはこっちのほうが大阪決戦でした…。
CW-#213712 すもも 2002/07/14 10:51
>>yunさん・17歳さん

先週イープラスに問い合わせをしたら、
「電話・インターネット・携帯サイト上にて
お申込を受付致します。」と回答がきました。
(電話番号も教えてくれました)
…こんな情報、もう遅いですけどね。。。
CW-#213714 ゆう 2002/07/14 10:59
ローソンが繋がったときには、キャンセル分受付でした。キャンセル待ちってどれくらいの人たちがいるんでしょう?どなたかみえますか?キャンセル待ちって可能性あるのかな??
CW-#213715 チャム 2002/07/14 10:59
>>ゆうさん

わざわざ、お返事ありがとうございます!
今、いろんなHP調べてみたら、普通にTEL番号載ってましたね(苦笑)
これからは、いろいろ調べてみますね!
CW-#213716 yun 2002/07/14 11:03
>>yunさん・17歳さん

先週イープラスに問い合わせをしたら、
「電話・インターネット・携帯サイト上にて
お申込を受付致します。」と回答がきました。
(電話番号も教えてくれました)
…こんな情報、もう遅いですけどね。。。
CW-#213717 ゆう 2002/07/14 11:05
キャンセル待ちとは。。。
今日の電話予約で引き換え日までに取りに
来られなかった分のチケットがまわってきます。
あんまり期待出来ないですね。。。
私も以前、キャンセル待ちになったことありますが
結局GET出来ませんでした。
CW-#213718 リンリン 2002/07/14 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved