こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き
NUMCW-#213729
NAMEMOOK
DATE2002/07/14 12:43
スカパーでぜんぜん「熱き〜」のPVが流れないと思い、
スカパーのHPで過去TOP10を見た結果、
なんと、発売以来1度もTOP10に入っていない!
これは一体どういうことなのでしょうか!?
どなたかご存知の方教えてください!
また、近くB'zのPVが流れる情報を知っている方
是非教えてください!
お願いします!!
葉浩志
272chでB'zはよく特集されたりするので、スカパー272のHPでチェックされるといいとおもいますよ。
CW-#213732 チャム 2002/07/14 13:14
Viewsicなら、
今日の邦楽カウントダウンに出るのでは・・・?
あと、SSTVも。。。

我が家はスカパーでなく、ケーブルなんで、
他はわかりません、ごめんなさい(苦笑)
CW-#213733 み 2002/07/14 13:21
MOOKさんは最近加入した方なんでしょうか?
シングル発売の頃なら毎日腐るほど(笑)ON AIRされていたのですが・・・
ちなみに、VIEWSIC、SSTV、MUSIC Ch等の各チャンネルのHPを
見に行けば、当日と翌日のON AIRリストが載っているので
毎日チェックしていれば、まだまだ見れると思います。
なお、先ほど見てみたところ、今日は終わってしまいましたが、Viewsicの
Viewsic CountDownで22位でしたので、まだ全然見れそうです。
(この番組は100位までクリップをON AIRしてくれますので・・・(^^;))
CW-#213734 シュウ 2002/07/14 13:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved