こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドーム
NUMCW-#213731
NAMEもりもり
DATE2002/07/14 13:14
札幌ドームのチケットが届きました〜♪
去年はB17ブロックですごい右端で顔もステージもまったくみえないっていう席でしたが、今年はC3ブロックだって!たぶん左端のこれまたまったく見えない席なんでしょうね...あ〜スタンドの方がましなのかな〜?
札幌ドームじゃなくてつどーむでやってほしいな〜
シークレットに行けたので、今年は運を使い果たしてしまったようです。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#213754 ari 2002/07/14 17:42
さいたまアリーナB3ブロックで端でしたが、良かったですよ(^^)V
端でよかった〜って事もあるかもしれないし・・・
楽しんできてね。
CW-#213760 tamotamo 2002/07/14 17:57
私はA8ブロックでした。今年も去年と同じ座席でしょうかねぇ〜 座席表を早く知りたい! そんなページないかなぁ。
CW-#213761 みーな 2002/07/14 18:06
座席表なら、ご参考までにですが
札幌ドームのホームページ
に載っています。(野球とサッカーの座席表ですが)
予想はつくかなと思いますが。(^^;)
CW-#213780 きゅろ太 2002/07/14 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved