こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思ったのですが。。
NUMCW-#213743
NAMEたんめん
DATE2002/07/14 16:02
B’zファンの方で、お二人と同じ苗字でいらっしゃる方は大勢いるかと思うのですが、そういう方達は、やっぱりライブ等では苗字で声援を送るのでしょうか〜?そういう場合ってやっぱり何か照れくさいのかな?私の会社仲間のB’zファンで「稲葉さん(女性)」がいるのですが、彼女は「松本さ〜ん!!」って叫んでました。(笑)
葉浩志
他の方はどうかわかりませんけど、私は「まっちゃーん!」て叫んでます(笑)やっぱり何だか変な感じがするので。昔は「松本さん」とか言ってましたけど、自分的に違和感アリアリでした(^^;
CW-#214126 ギターの方と同じです。 2002/07/16 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved