こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤル気が出る曲
NUMCW-#213746
NAMEとしまろ
DATE2002/07/14 16:22
高校生の皆さんは、昨日今日と「進研模試」を受けられた方も多いと思いますが、こういうテストの前に何か音楽を聴いてモチベーションをあげたりする人っていらっしゃいますか?僕は今朝田んぼ道を「ultra soul」をききながらチャリこいで学校に行きました。いいですよね〜この曲。歌詞もなんか受験に通じるものがあって。
葉浩志
蛇足ですが、今年大学受験に臨む皆さん、一緒にがんばって、来年は気楽な気持ちでライブに行きまくりましょう!
CW-#213747 としまろ 2002/07/14 16:26
模試受けましたよ、金、土と学校で。
(その後dashで名古屋ドームへGO!!)
当然、朝は「GO★FIGHT★WIN」で目覚めました♪
CW-#213777 Gk 2002/07/14 19:40
私は「MOVE」を聴くとやる気になりますよ!
数年前の進研ゼミのCMソングでもありましたしね。
としまろさん、大学受験がんばれ!
♪がむしゃらな日々は報われる〜♪
CW-#213899 あーにゃ 2002/07/15 11:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved