こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟スタジアムツアーバス??
NUMCW-#213768
NAMEさおりん
DATE2002/07/14 18:37
8/24の新潟のLIVE−GYMに東京から参加する
のですが、以前ここで東京からのバスツアー
(当日出発で当日帰りのバス中泊だったような)
があるというのを見た気がするのですが、その
情報について詳しく知っていたら教えて頂き
たいのですが。。。
出来るだけ、出費は抑えたいので安く行ける方法
などもアドバイスがあればお願い致します。
葉浩志
以前私が載せた情報かしら?
メールしようかと思ったんですが、バスツアーを
ご存知ない方のために「返信」という形で
書き込ませていただきます。

各地と新潟を往復するバスツアーについての
問い合わせ先は…

JTB新潟支店:025-229-5529
(9:30〜17:30 日・祝・振休除く)

ちなみに、地元新潟で放送されている情報番組
「スマイルスタジアム」(新潟公演の主催者である
NST新潟総合テレビの番組です)にて司会者が、
『B'zのライブの日は、W杯開催時と同様に新幹線の
増発があり、深夜まで運行する予定です』
と言った(!)という、私の友人からの情報もあり
現在確認中です。
どなたか「スマイルスタジアム」をご覧になった方が
いらっしゃったら情報提供お願いします。
CW-#213773 EVA 2002/07/14 19:30
付け足しておきますが、バスツアーは参加者が少ない
場合は催行中止となります。
(おそらく最少催行人数は40名前後ではないかと)
中止となった場合のことも考えて、宿泊施設なども
チェックされておいた方がいいと思いますよ。
CW-#213778 EVA 2002/07/14 19:45
EVAさん、ありがとうございました。
これから、問い合わせてみたいと思います。
CW-#213816 さおりん 2002/07/14 22:42
私も以前、このページで情報を得て、JTB新潟に問い合わせたことがあります。
私が問い合わせた時点では、関東からは新宿発10:30という便を予定しているということをお応えいただきました。
詳細はチケットに同封されるそうです。
だい〜ぶ前(W-CUP開幕前?)に問い合わせたので、あれから、始発地点などが増えている可能性も無くも無いです。
FIFAの時のように、各地(茨城、埼玉、群馬、・・・大阪、岡山、・・・)から出発&途中停車して欲しいです。例えば、さいたま新都心発→上尾→鴻巣→熊谷→本庄→関越道→新潟みたいな(埼玉ローカルネタですいません)。
新幹線が深夜運行したとしても、在来線が動いてないことには意味ないんですよね。
CW-#213851 欧助 2002/07/15 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved