こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!!!!
NUMCW-#213769
NAMERYOTA
DATE2002/07/14 18:37
新潟LIVEに参加する予定なんですけど、
日帰りで金沢に戻ってこれますよね?
もちろん夜行列車などを使って。
次の日の朝には金沢にいたいので・・・
教えてください!!
葉浩志
私は金沢のライブから夜行で新潟に帰ったことがあります。
逆ですので完全に当てはまるのかわかりませんが
その時は寝台特急?(終点は青森)を使い
翌朝5時頃には新潟に着きました。
寝台だったのでお値段は結構高くついたような・・・
曖昧な情報で申し訳ありません。
ちなみに行きは青春18切符を利用しました。
新潟←→金沢は新幹線がないのでちょっと大変ですよね。
CW-#213781 くまごろう 2002/07/14 20:11
JR東日本のHPでいろいろ調べられますよ。
せっかくネットができる環境にあるのだから、
それを駆使しなきゃもったいない!(^^)

http://ekikara.jp/jreast/time.cgi?det28440

22:29新潟発大阪行の「急行きたぐに」がありますね。
金沢にも停車します。
ただ、問題はその時間に間に合うか?ですよね。
駅までのシャトルバスは混雑が予想されますので、
万が一の安全策として、タクシーを予約しておいた
方がいいかもしれません。
CW-#213788 EVA 2002/07/14 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved