こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】既出でしょうか?
NUMCW-#213770
NAME通りすがりのさすけ
DATE2002/07/14 19:18
広島のライブに参加します。
座席のことを聞くのは創かと思うんですけど、検索してもサンフレッチェのホーム=いつもはサッカー場。
アリーナの席については記述してないんです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
葉浩志
アリーナの席は明らかになってません。
当日まで分からないようです。
CW-#213772 boom 2002/07/14 19:28
>当日まで分からないようです。

そうだったんですね。

>ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

って事は関係者以外知ってる人はいないんですね。
当日までの楽しみにしておきます。
CW-#213775 G.W.D 2002/07/14 19:39
そうだったんですね<明らかに〜
楽しみにしておきます!!
CW-#213797 通りすがりのさすけ 2002/07/14 21:57
陸上競技場形式は横方向が1〜16.17ブロック
縦方向がA〜H.Iブロックくらいだと思います。
1ブロックは横12x縦15でしょう
CW-#213840 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/14 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved