こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム「GREEN」の特典物
NUMCW-#213771
NAMEvivian
DATE2002/07/14 19:25
 知っている方いましたら是非教えて下さい!!多数希望です。
アルバム『GREEN』を買った方いますよね。
なんか書店ごとに特典が付くらしいのですが、「何処何処は何が貰えた」みたいなカンジで書店名と特典物をそれぞれ教えて下さい!!新星堂とかHMVとか三洋堂など。。できれば詳しく教えて下さい、お願い致します!!
サンバイザーやフリスビー等etc・・何でもいいので、教えて下さい!
 あと、これら特典物は予約限定なのでもう貰えないのでしょうか・・?
葉浩志
もし見れるなら今月のMUSIC FREAKに載ってますよ!!すごく詳しく!
CW-#213774 ぴぐれっと 2002/07/14 19:35
新星堂で購入した際、5センチ位の丸いB'zのロゴのワッペン頂きました!Tシャツにアイロンで付けられるようですが、大事にしまってます。
CW-#213776 そんちゃ 2002/07/14 19:40
 僕はTUTAYAで買いました〜!! 赤色の登山に使うようなフックを貰いました。 キレイですよ〜!!
CW-#213782 とまとじゅうす 2002/07/14 20:19
私はHMVで購入してライブ用の携帯扇風機をもらいました。結構風量があってライブの時には重宝しそうです(笑)
CW-#213783 kasumi 2002/07/14 20:34
はじめまして♪
山野楽器は、サンバイザーでしたよ(^-^)
CW-#213791 胤智(たねとも) 2002/07/14 21:02
Disc Sity(中国地方の家電専門店デオデオ内)では
バンダナでした。
ちなみに、緑と黒がありました。
CW-#213792 helena 2002/07/14 21:09
タワレコは、GREENのB'zロゴフェイスペインティングシール。でも男の俺には、ちょっと使えないかな...
CW-#213793 12 2002/07/14 21:11
私はWAVEというCDショップで、
ロゴ入りビーチボールを貰いました。
透明なピンクとブルーのツートンで、
白いロゴが爽やかです〜。
CW-#213794 み 2002/07/14 21:29
新橋のキムラヤで・・・
モチロン何ももらえませんでした〜
CW-#213795 新橋OL 2002/07/14 21:40
大阪の「SOUND 1st」では、ロゴ入りステッカーの張った小振りなメガホンでした。
CW-#213814 名古屋の稲葉声 2002/07/14 22:41
大学の生協で買ったら、
B'zロゴ入りのリストバンドが貰えました。
生協なんかで買っても特典がつくものと
少し感激しました。
CW-#213833 K大生 2002/07/14 23:09
すみやはロゴ入りの応援フラッグでした。リスバンがほしかったのに〜。
CW-#214103 まみ 2002/07/16 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved