こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡エコパ
NUMCW-#213796
NAMEもっちゃん
DATE2002/07/14 21:56
エコパのチケットって届いた方、いらっしゃいますか??
私のところはまだ届いていません。
ま、2週間前までには必ず届くと思うので、あまり心配していませんが、どうかなぁ?って思ったので投稿させていただきました。
ライブも楽しみだし、やっぱり座席が気になりますね…。
やっぱり暑いんでしょうね…。
葉浩志
書込み忘れた事が……。
チケットはサンデーフォークの会員で取ってます。
CW-#213799 もっちゃん 2002/07/14 22:08
サンデーフォーク分昨日来ましたよ。
CW-#213826 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/07/14 22:59
私はサンデーフォークに聞いたら7/26発送しますって言われました!コンサート8/3なのにそんなギリで大丈夫かしらと不安になります。平日留守にしているし・・・
CW-#214006 かみ 2002/07/16 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved